2024年3月10日日曜日

熊本 動植物園


(このブログは広告が掲載されています)



熊本県 熊本動植物園




ゴリラの水飲み

 




アライグマが暑すぎて寝ています




キリン 「な〜に?」




僕かば・・・





他にも白熊などもいました。

人がいなくて、、、大丈夫?って思った動物園でした。

10年ぐらい前に行ったのですが、、、暑い夏でした。

街中にあったような気がします。

よく覚えていません・・・

熊本県は、熊本城(地震で壊れましたね)、アーケード街などもありました。

熊本市内より、郊外の方が観光名所がたくさんあるようですね。


懐かしい写真があったのでアップしました。










にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿