2024年3月14日木曜日

バリ島 ②

 (このブログは広告が掲載されています)





ウブド 

モンキーフォレスト通り


サル山と言われているほどサルがいっぱい。

モンキーフォレストに入らなくてもサルはいっぱいいます。




バリ島って感じですね!





素敵な風景




観光地は人がいっぱいですが、ちょっと離れると人は少ないです。

路地は危険ですが、昼は比較的安全です。

夜は気をつけて出ないようにしていました。


歩くだけでも本当に楽しいです。

1ヶ月もいましたので、お金の余裕がなく歩いて過ごしました。

何も買わなくても楽しい時間を過ごしました。


ゆっくりのんびり過ごしたい、ちょっと日本を忘れたいなどいいです。

暖かい国は、ゆっくり時間が流れていいですね。


*写真がなくなってしまいました 悲しい〜

どこへ行ったのでしょうか。。。

あんなに毎日写真を撮ったのに・・・

このバリ島滞在は、忘れられない旅となりました。

私の中で一生生き残っていくでしょう。


あの街に戻りたい、あの人たちに会いたいと時々思っています。

旅先で出会った人たちって忘れないですね。

あの時に戻りたい・・・


*モンキーフォレスト通りのゲストハウス に宿泊しました。

約1ヶ月でしたが、とても親切にしていただきました。












にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿