2024年3月1日金曜日

福島県 白河駅周辺の観光

 (このブログは広告が掲載されています)



福島県 白河駅周辺


レトロな駅でこの駅を見たくて行きました。




















小峰城跡


白河駅から歩いていける観光名所


小峰城跡






トイレです。






城跡 
ミニチュアって感じで再現されていました。



とても静かで、敷地内のカフェでゆっくり過ごしました。

カフェの人がとても親切でお勧めをいただきました。

ソフトクリームと悩みましたね^^


これだけでもお腹が膨れました。

食事より、おやつタイムに食べるといいかも。



ゆっくりのんびり観光するのは、とても良い場所です。


白河は、ラーメンが有名みたいでした。

中華そばですかね?


この日は、天気が良くてのんびり観光ができて良い日でした。

リフレッシュできました。

福島県には2度ほど行きましたが、人間性が良いと言うか、、、どこへ行っても嫌な気分になったことがありません。

また、行ってみたいと思いました。

たくさんの観光名所があるので時間を作っていきたいと思います。

時間はたっぷりあるのですが、、、お金がついていきません・・・


新白河駅の近くのレストランで食べたハンバーグ

とても美味しくいただきました。

店員さんがとても良かったです!


白河駅の隣が新白河駅です。





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿