2024年3月9日土曜日

和歌山 たま駅長を見に行ってきました

(このブログは広告が掲載されています)




和歌山県 貴志駅






和歌山駅から貴志駅まで、たま電車に乗って行ってきました。

とても駅員さんが丁寧に教えてくれて、気分の良い朝となりました。

和歌山駅の近くのビジネスホテルに泊まったのですが、、、ちょっと怖かったんですよね。夜の駅周辺はとても暗く、怖いです。

大丈夫?和歌山駅って感じだったんですけど、こじんまりした小さな駅でした。

夜に着いたからちょっと怖かったんですよね。


「たま電車」「イチゴ電車」「おもちゃ電車」があります。


貴志駅



駅が猫型になっているので可愛いですよ。

写真撮ったんですが、ないです。。。

人が多く写真を撮るのに気を遣います。

今も多いのかな?







とてもぷっくりしたたま駅長でした。

これは、、、にたまだったかな?








 


たま・にたま・よんたまらしいです。


電車だけでも乗る価値はありますね。

駅長に会うのも目的かもしれないですが、、、電車に乗るだけでも子供は楽しめると思います。あんなに可愛い電車に乗ったのは、初めてですね。


和歌山は、たま駅長だけが目的でしたので、貴志駅に行っただけで終了しました。

言ってよかったな〜って今でも思います。












にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿