2024年3月12日火曜日

インドネシア バリ島①

 (このブログは広告が掲載されています)



バリ島

10年ぐらい前です・・・


海と山があるインドネシア

とてもキレイな海なのでサーフィンの人が多いです。



観光名所なのですが、、、どこだったかな?












人も多いですが、サルも多いです。

あちこちにサルがいます。






空港から海が近いし、観光名所が多いので海近くで滞在する人も多いですが、、、

山方面に行くのもいいですよ。


ウブド と言う街で約1ヶ月滞在することになりました。

1ヶ月はとても有意義で楽しい時でした。


私は、ここで暮らしていきたいと思うようになりました。

現実は違いますけどね。。。

人生を変えようと、、、次の人生を送ろうと、、、楽しい人生を過ごそうと、、、

色々なことを考えてバリ島に一人で行きました。










にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿