2024年3月4日月曜日

山口県 宇部から下関へ

 (このブログは広告が掲載されています)



山口県


下関 コリアンタウン



宇部新川駅から宇部駅




水が入っていません。
小さな駅が好きです。こじんまりとしてなんとなくいいですね〜
小さな駅から旅をするって・・・素敵。




黄色の汽車





宇部駅




下関駅



下関駅から歩いて行けます。
なんか〜韓国って感じですね。
コリアンタウンなので韓国のお店がたくさんありました。
人は少なかったですね。







歩くだけでも楽しいです。
韓国の商品も売っていました。
これから観光なので何も買いませんでした。

残念・・・



こちらでいただきました。
韓国の味ですね、当たり前だけど。




とても美味しい肉でした。
料金は多少高いですが、味は格別ですね。







他にもたくさん食べて終了〜
コリアンタウンを隅から隅まで歩いてみたかった。
旅館の送迎の時間があったので、駅に急ぎました。

新下関駅から川棚温泉に行きました。
新幹線が止まるから、ここが送迎の場所でした。

この後、川棚温泉に行きました。

最高の宿に最高の掛け流し温泉でした。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿