2024年3月13日水曜日

オムロン 血圧計

 (このブログは広告が掲載されています)


3月13日 まだまだ寒い朝です。

山は風も強く、とても寒く感じます。



オムロン  血圧計


上腕式血圧計 

腕に巻いて計る血圧計ですね。


朝と夜に計っています。

ゆっくり落ち着いてリラックスしている時に計るといいと思います。


最高血圧

最低血圧

脈拍






血圧を気にする年齢になりました。

血糖値も気になる年齢です。

糖尿病が怖いです。





ちょっと血圧が高くても病院へはいきません。

高い時もあるよね〜って感じでしょうか。


運動したらいいのです。

歩くのが1番いいみたいですね。


*2人まで計れて記録もされるので、毎日のチェックにいいですよ!



計るのも楽しいですし、買ってよかった〜と思います。



*おやつ オムレット

大変、美味しかったです。生協で購入。




甘いもの食べるのは、注意しておかないと血圧に影響しますね。
血が濃いですね・・・と言われたことありますから。
でもね〜甘いものやめられない〜








にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿