2024年3月5日火曜日

山口県 川棚温泉

 (このブログは広告が掲載されています)



山口県


川棚温泉


下関 


川棚温泉と言えば・・・瓦そばですね。

瓦の上に蕎麦が乗っている料理です。



(無料写真をお借りしています)



おいそそうですよね〜

今回は、瓦そばを食べませんでした。

旅館の中には、レストランがあってそこで出していたのかな?

部屋食だったので、その辺りはよくわかりません。




この旅館を選んだのは、源泉掛け流しの温泉があったからです。

24時間温泉が出ているので、いつでも入れました。

1泊だったけど、6回も温泉に入りましたね。

真っ暗の中(夜中)に露天風呂に入るのは、至福の時でした!







部屋食(夕飯)は、ふくのコースでした。

刺身、唐揚げなど、最後は雑炊ですね。

女性(旅館の人)が来て作ってくれる贅沢な夕食でした。


この旅館は、また行きたいですね。

ちょっと贅沢な旅館でした。


今回は、4泊5日の旅行でした。

1泊だけ、高級旅館に宿泊しましたが、3泊はビジネスホテルでした。

とても旅館もホテルのスタッフが良くて快適に過ごせました。


とても楽しかったので、また山口県、宇部市、下関市に行きたいです。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿