2024年3月25日月曜日

タイ ① バンコク

 (このブログは広告が掲載されています)


タイ

バンコク



バンコクのスターバックス

タイにはたくさんのスタバがあります。

やっぱり高いです。


空港からバスに乗って、、、バス停前だったような。。。

人がバタバタ降りたので「ここかな?」と思って降りました。







カオサン通り





マクドナルドもタイにはたくさんありますね。



カオサンから歩いていける場所のホテルに泊まりました。

ゴーストホテルと言われていて、ゴーストが出るらしいです。

見なかったですが・・・

らせん階段があってレトロ感はありました。


*タイでバックパッカーと言うと昔は、カオサン通りだったのですが、、、今はそうでもないらしいです。観光名所になったからから?

多くの日本人、外国人がいました。

2回ほど行きましたが、また行きたくなるのは観光名所だからでしょうか。

もう、行かないかな。

ホテルも安かったですが、、、今はどうでしょう。

その頃(数年前)は、1泊3000円程度で広く、エアコンもついていました。




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿