2024年3月6日水曜日

大阪 ①

(このブログは広告が掲載されています)


大阪











大阪に来ると楽しみは、お店のオブジェ?歩くだけでも楽しい大阪。

3回目だったと思います。

大阪って楽しいです!







吉本新喜劇は、2回観ましたが面白かったです。




幸せになりそうなお店です。



美味しそう〜



有名な串かつ!!!



こんな楽しいお店がたくさんあります。

食べ物も美味しいし、楽しいし、大阪って楽しくなる街です。

ちょっと心が疲れた時に大阪に行くのもいいですね。
楽しむために大阪に行く!

この時、心が疲れていました。
どこへ行っても楽しくない、、、気を遣う。
人混みは嫌だ・・・なんて思っていました。
それでも、旅行の予定を立てて大阪周辺を旅行しました。
大阪、奈良、京都、和歌山と汽車の旅です。
楽しくて、嫌なことをそん時は忘れていました。
美味しいものを食べ、楽しいことをし、目で楽しみました。

やっぱり旅っていいな〜と思いました。
私は、心が疲れると現実逃避したくなります。
この場から離れて何も考えないで過ごしたい・・・と思うのです。
そんな時、国内でも旅に出るとリラックスできます。
安いビジネスホテルでもゆっくり寝ることができます。
人間は、食べることも重要ですが睡眠も重要です。



この周辺も安いビジネスホテルがあるので便利に利用できます。
ちょっと遠かったけど、通天閣まで歩いて行けます。

何も買わなくても歩くだけで楽しいので大阪はおすすめですね。

 




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿