2024年4月20日土曜日

SHEIN買った美容品

 (このブログは広告が掲載されています)



SHEINで買った美容品


ここへ来てお金使うの嫌だったのですが、、、

美容にも気をつけようと思うようになりました。

鏡見るの嫌だった。


1、ビタミン

これを使い出してシミが薄くなる、消える。

2本目をリピ買いしました。




2、シワ取り
使い出して日にちが経っていないので効果はわかりません。
香りがいいのです!


3、目元に効果あるカフェインクリーム
香りが良いので、クリームを使った後で香りをかいています。
「あ〜いい香りだ〜」って。





この3つは買ってよかったと思っています。
特にビタミンを使うようになって肌の調子も変わったような気がします。
他にも色々買ったのですが、、、特にお勧めだけご紹介。





*私の好みで個人の感想ですが、海外製品の良いところは香りです。
空港の免税店に入るとふわっと香る香水の香りが大好きです。
海外にきたな〜て感じで心が安らぐのです。
実は、香水が大好きなのですが、、、日本人は嫌うじゃないですか。
だから日本では香水は使いません。
外国人は体臭消しの役割もあります。
日本人はほとんどの人が無臭ですから。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿