2024年4月5日金曜日

買って良かったもの 

 (このブログは広告が掲載されています)




買って良かったと思ったもの


BBクリーム


たくさんのBBクリームを買いましたが「こりゃ〜いいわ」と思ったのは初めてです。


HUMIO




カバー力がすごい!
私の汚い肌(そばかす、シミだらけ)の肌がキレイにカバーされます。
こりゃ〜びっくりだわ!

本当にすごいです!
今まで、BBクリーム、ファンデーションなど使ってきました。
どの商品もある程度は消えますが、薄らシミが残っていました。
ソバカスは消すことができませんでした。
それが・・・ソバカスも見えてない・・・
カバー力すごいです!すごいどころではないかもしれません。
キャンバスのようにのっぺらぼうになりました。
そこからは、絵を描くように顔を書いていきます。
これから、詐欺メイクができるかも。
色が白いのでオークル系を使っています。
ファンデーション塗ると真っ白になるので、嫌だったんですよ。
それでうっすら塗るぐらいだったので、シミもあるしソバカスも消すことはできませんでした。
しかし、これはオークル系でも自然な感じです。
その上からうっすら白粉?をはたくといい感じになりました。
後にどんな状態か顔の写真をアップしたいと思います。
自分でうまく近くで撮れないんですよね。
肌の状態を撮ると分かりやすいですね。

自分の肌を悪く言うのは嫌ですが、本当に汚い肌です。

シミはあるし、ソバカスが半端ない。

顔中にソバカスってあります?

キャンディキャンディ見たいな可愛い顔ならいいですが、クソババーの顔にソバカスって汚いしかない。。。

キャンディキャンディ知っていますか?





広告 楽天




広告 楽天












生協で買ったレモンスカッシュ!

喉が渇いた時にスッキリ!
安いし、美味しかったです。












にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿