2024年4月22日月曜日

とても良い言葉 メンタル強化!

(このブログは広告が掲載されています) 


YouTubeから・・・


人に振り回せれる人生はやめよう〜

嫌われても大丈夫!

適当に生きよう〜

悪いことをしていないのに嫌われるのは仕方ない。

その人の問題で自分には関係ない。関わらない。

プライドは足かせにしかならない。

相手にイライラしない。それは相手の問題。

良いことも悪いことも自分に返ってくる。

自分を褒める、優しくする。

自分の素晴らしいところは、褒める!

居心地が悪いなら逃げよう〜

同じ時間なら良いことをしよう〜悪いことから離れよう

機嫌の悪い人から離れよう。それはその人の問題。

頑張りすぎない、人には人のキャパがある。

ポジティブに考える。

人と比べない。

人ではなく自分に正直に生きる。

自分のやりたいことをする、人は関係ない。

自分の言いたいことは言う、嫌われた合わないだけ。


まだまだあるのですが、、、いいな〜と思ったので記事にしました。

この中で私もできることがあります。

その通りだ〜と聞いていました。

他人と過去は変えられません。

人のことを気にして、考える時間はもったいないです。

全ての人に好かれる人はいません。

嫌われても大丈夫!と思う強い心を持ちましょう。

誰かに嫌われても生きていけます。


自分が何がしたいのか。

自分がどうしたいのか。

自分の考えは何か。

自分を中心に考えるのです。

自分の人生ですから、自分で考えましょう。


人に指示され、命令され、人の言う通りに生きるなんて不幸ですよ。

本当の幸せは自分で決めましょう。


誰かに何か言われてもそれは、その人の問題です。

アンチはどこにもいるし、誰にでもいます。

何か言われた「ハイハイ・・・」と思いましょう。

意見が違って当たり前です。

人は一人一人考えがありますから。

「あなたの意見はそうなんですね」と思っておけばいいのです。

何を言われても自分の行動をしましょう。

自分のことなんですから、自分で行動を起こしましょう。

自分と気が合う人、共感できる人、一緒にいて楽しい人はいます。

嫌な人と関わる必要はないと思いますよ。


嫌がらせをされてもそれは相手の問題です。

威嚇、悪口など嫌がらせは様々ありますが、刑事事件になるような嫌がらせ以外はスルーできますから。相手の問題、自分には関係ないと思いましょう。

刑事事件になるような嫌がらせは、通報しましょう。

躊躇しないで通報することです。

悪口言われた、音で威嚇されたと言っても警察は動いてくれませんからね。

それが続くと犯罪になると思うので証拠を集めて通報、被害届を出しましょう。


間違ったことを間違っているとはっきり正してくれる人は、愛情のある人です。

一緒になって間違った行動をとる人は、弱い人です。

弱い人と一緒にいると自分も弱くなりますよ。

嫌がらせするような人間は弱い人間なので、私には関係ない人たちです。


メンタルを強化しましょう。

メンタルの強い人は、嫌がらせ、罪を犯すことはありません。


*最近のマイブーム

トマトに塩をかけて食べるおやつ代わり。

シンプルが1番美味しいということでしょうね。

体が冷え、塩分を補給、トマトの栄養効果!

熱中症対策にいかがですか?


*YouTube 中森明菜

素敵な歌声は変わらず。

心落ち着きたい時は、おすすめ明菜ちゃん。



*韓国映画 残酷な怪物

高校生のいじめから実際に起こった事件を映画化したもの

いじめから何が起こるのか観て欲しいと思います。

いじめの加害者は観たくないですよね。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿