2024年4月16日火曜日

連続ドラマ 約束 中村アン主演

 ドラマ 約束 16年目の真実


木曜日 午後11:59〜


中村アン・横山裕 ダブル主演かな?

中村アンが主演かな?


16年前の事件の真相を確かめに地元へ戻ってくる刑事となって。


葵(中村アン)は、16年前の事件の犯人の娘。

しかし、父は犯人じゃない。

その真相を確かめに葵は刑事となって帰ってきた。


事件の特徴は、死体の口の中にビー玉を入れる。


その時の事件の真相が明らかになると当時の同級生(フワ)は言う。

「お前のおじさんは犯人じゃない。これから真相が明らかになる」


葵の前に16年前と同じ事件が起こる。

ビー玉を口に入れた死体を発見する。



死体を発見した葵は、「これで目的を成し遂げられる」と言う。


模倣犯なのか、それとも真犯人なのか。





面白いです!

推理サスペンスですね。

夜中の放送だから、見逃しでティーバーで見ます。


推理しながら見ると面白いです。



*4月から新番組が始まってワクワクしています。

まだ、放送されていないドラマもありますので楽しみです。

基本・・・恋愛ドラマは見ません。

医療系、刑事系、弁護士系などが面白いですね。

あと、、、復讐系も面白いです。


*イップス 篠原涼子主演

1話完結の事件

面白いドラマでした。イップスの症状についてはこれからかな?

1話では「イップス」ということだけがわかった。



イップス=主にスポーツの動作に支障をきたし、突如自分の思い通りのプレー(動き)ができなくなる症状のことである。





*日曜日 21:00〜

「アンチヒーロー」 長谷川博己主演

弁護士 無罪を勝ち取る弁護士。

何としてでも依頼人のために動く。

優しいのかひどいのか。

ラスト「障害を理由に解雇する人たちを決して許してはいけない」

第1話 面白かったです!



*悪魔ゲームも面白いです!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿