2024年4月21日日曜日

カエルを冬眠から起こしてしまった・・・

 (このブログは広告が掲載されています)



土を掘っていたら、、、小さなカエルを冬眠から起こしてしまった。。。

これで3匹目だ・・・ごめんよカエルちゃん。


まだ、冬眠中かな?

そっと土の上に置きました。。。


おやすみカエルちゃん・・・





土の中にいたから茶色だったのかな?

3匹とも茶色でした。

たくさんのカエルが冬眠していることを知りました。




4月21日 日曜日に起こしたと思ったのですが、次の日にカエルちゃんがいました。冬眠から完全に覚めてしまったのですね。

ごめ〜ん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿