2024年4月19日金曜日

SHEINで買った優れもの 

 (このブログは広告が掲載されています)


この時期 気温20 度前後


この山でも20 度超えました。

今年の夏は暑そうだ。


こんな気温の中途半端な時期に着る洋服って難しい。

長袖1枚でいいのですが、動くと暑い。

かと言って半袖は寒い。

何か羽織るものがあればいいけど、薄くないとまた暑い。


考えていたら・・・SHEINで買いました。

他に買いたいものがあったのでついでに買いました。

ポイントがかなり貯まっていて消費しました。

今ね、、、ドル高なのでドルポイントはお得ですよね?

色々と問題があるようですが、、、注意して買っています。


*全てポイント割引き後の価格を掲載しています。

お得感を知ってほしいです。


普段着に買ったのですが(別荘地内で着る)もったいない。

普段、別荘地内で着ています。

外出時には着ていないので私だと気づかないのでしょう。


1、シャツ さらさらして着心地は最高です!

夏でも着れそうです。

677円





2、ブラウス ちょっと高級感あります。

668円



3、ブラウス 薄くて透けますが、涼しいです!

こちらも高級感あります。

414円




4、可愛いシャツ ちょっと生地は暑かったけど夏以外で活躍しそうです。

959円





夏シャツもたくさん買ったのですが、、、

今回は、20点ぐらい買ったのですが、ポイントが貯まっていて8000円ぐらいでした。

透けているけど、中にタンクトップ着ればO K!

今年は、透けブラウス(涼しそう)をたくさん買いました。



そして特にお勧めが!!!

パジャマ!!!

すごい軽い!さらさら着心地最高!

洗ってもすぐに乾きます。

598円





全てMサイズです。

パジャマは伸びるので着ていて楽です。

痩せ型のMサイズの人はSサイズでもいいかな〜と思いました。

Lサイズは、とても大きいです。

海外製品だからでしょうか。

ダボっと着たい時は、Lサイズ(大きめ)がいいですよね。

私は、Tシャツとか作業用のシャツは2Lとか買う時があります。

ダボっと着た方が楽なんですよね。


パジャマの生地は、SHEINしか知りません。

とてもお得に買えてうれしいです!

心地よく寝ることができます。






にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿