2024年4月14日日曜日

ご褒美 外食の続き  美味しかった魚べい!

 (このブログは広告が掲載されています)



外食の続き


美味しかった ネタが新鮮だった魚べい



マグロ





桜肉





エビ?だったかな?



サーモンのあぶり焼き



いか?




軍艦巻き アボカドとサーモン





うどんを食べたらルーレットが回って当たった。
スタッフの人が持ってきてくれた。
なんだ?これ・・・

出入り口でガチャがあって、その専用のコインらしい。




とても美味しく感じました。
それにしても、平日なのに人の多いこと。
並んでいましたからね。
人が多いのは苦手だな・・・
また、行きたいけど、、、人が多い。

最近は、回る回転寿司はないですね。
色々と問題が起こりましたから。
1つ1つ注文するシステムになっています。
その方が食べる方も安心です。



この後、近くの(隣?)コメダ珈琲に行きました。

アイスコーヒーの上にソフトクリーム。
最高に美味しかったです!





*コメダ珈琲のお勧めは、モーニングです。
飲み物を注文するとパンがついてきます。
コメダ珈琲のコーヒーは美味しいですね!


名古屋に行くとモーニングと言うと飲み物を注文します。
サンドイッチ、トーストなどのパンがついきます。
名古屋に行った時は、モーニングを食べることをお勧めします。
もう1度名古屋に行く予定です。
うなぎを食べるため。
とても美味しいうなぎのお店を教えていただきました。
食通、旅行好きなお金持ちさんと知り合いになれましたから。
お金持ちさんとの会話って共通の趣味、優雅でいいな〜と感じます。


福島に行くと嫌なことがない。
買い物にしても、観光にしても嫌なことがないのです。
当たり前のように思いますが、、、
買い物にしても店員さんが嫌な態度だったら嫌な気分になります。
しかし、とても対応がみなさんいいのです。
嫌な店員さんにあったことがないです。
観光にしても、スタッフの人たちはとても対応がよく笑顔があります。
観光に行って笑顔のないスタッフって嫌ですよね。
福島県に行くことがとても楽しみです。
また、観光に行こうと思っています。
福島県新白河駅の周辺のお店には、「嫌がらせ、いじめ・集団で行う犯罪」についてのポスターが貼っています。考えられないような、人間のすること?と思うような内容のポスターです。
このポスターのおかげで対応が良いのではないか?と思っています。
対応が悪かったら「加害者?」と思われる。
それか、、、犯罪はしないと思っている善良なの人。
私は、この街が大好きになりました。
3度行っても嫌な気分にならないなんて素敵です!





にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿