2024年4月7日日曜日

花とコラボした再生野菜はいかがでしょうか?

 (このブログは広告が掲載されています)




再生野菜と花のコラボレーション


4月5日

この日は、外壁を洗ったのでキレイになりました。

嬉しくて写真を撮りました。

基礎部分にタイルを自分で貼りました。去年ですが・・・

安価物件ですが、、、タイルだけでちょっとおしゃれになった気分です。







チンゲンサイって大きくなる工程が花のようです。

上から見ると可愛いですね。

チンゲンサイの再生がハマりそうです。







再生野菜をしなかったらチンゲンサイが可愛いと気づかなかったです。

新しい発見ができて嬉しいです!

写真を撮る喜び!



*小松菜 4月7日 日曜日

お見事!再生能力!!!

このまま根が生えたら土に植えようと思います。

今までは、1日水につけて土植えしてたけどあまり大きくならないので根を生えさせた方がいいのかな?と思いました。





人は喜びが多いと幸せホルモンドーパミンがドバドバ出ますよ。




暖かい地域はチュリップが咲いているようですが、、、ここは、まだ。

去年より遅いような気がしますが・・・

ちょっと寒いですからね。

4月5日 金曜日は寒い日でした。

写真を撮ったのは4月5日です。





*おやつ

生協のクッキーが美味しかった。

100円のお菓子ですが、生協のお菓子は美味しいのが多いです。

ビスケットも美味しいですよ。



クッキーは、太るらしいです。

クッキー・生クリームは太りますよ〜


一袋を数回で食べましょう〜

一気に食べないように・・・





***別荘情報を書いています***

包み隠さず、公にしています。

  ↓ よかったら見てください。

車を持たず楽しく暮らすための別荘ライフ







にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿