2024年4月13日土曜日

雨上がりの天気回復 花壇の様子 

 (このブログは広告が掲載されています)




雨が降り天気が良くなると!!!


野菜、花たちの様子が気になる!!!

4月11日 木曜日


スイカの芽が次々と出てきました。

最初は、茶色だったのに緑になっています。

生きている!


スイカの芽が出て育ってくるとどうしたらいいのかわからない。

そんな時は、YouTube!私の師匠はYouTube!





今年のスイカの種も保管しておきます!



可愛い〜小かぶちゃん!
とても可愛いです。
小かぶも多くの芽を出しています。



再生野菜 ネギも大きくなっていますね。
チンゲンサイも優秀でございます。






再生小松菜
すごい数になってしまいました。








毎日の確認?様子を見ることに楽しみを感じます。
こんなことでも多くの幸せホルモンがドバドバ出るのです!


他にもニラも順調に大きくなっています。
マリーゴールド も芽を出しました。
トマトは、1つだけ。






にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿