2024年6月28日金曜日

ちょっとご褒美じゃないけど、、、外食に行ってきた

 (このブログは広告が掲載されています)



外出する機会が増えました。

ちょっと諸事情が増えたのかな。


旅気分で行ってみましょう〜



外出した時に食べたくなるのは「寿司」。

普段食べれないのでどうしても「寿司」が食べたくなる。


回る寿司は今は回らない。

あれだけのこと(客)があれば回したくないのもわかる。

回る寿司なのだけど、回らない寿司に行ってみた。

2回目なので容量は得ている。

最初は、どうしたらいいのか回らないのでわからない。


全て注文方式になっている。

その方が安全。


1年に何度も寿司を食べることはない。

魚が苦手なのもあるが、、、刺身すら食べない。

でも、少しは食べた方が体にいいに決まっている。


回る回転寿司に行っていた頃も1000円も食べませんから、ランチ代としては安いもの。

6月は、旅行、外食をよくしました。

楽しいのでOK!!!


毎回食べるものは同じなので写真はとりませんでした。

食べることに集中しました。

とても美味しくいただきました。

店内はガラガラでした。

平日だったからでしょうか。。。



これからも外出、外食をしようと思う。

楽しいことを楽しいと思える時にしよう。

今が楽しいと思ないと意味がない。



コメダ珈琲に行きました。

ちょっと遠出した時じゃないと行けないコメダ珈琲。

とても美味しいし、店員さんの対応が良いので必ずと行って良いほど寄ります。

近くだったらモーニングも食べに行けるのに。。。




この日も楽しく、嫌な思いをしないで外出ができました。

また、機会があったら行ってみたいと思います。


普段は行きませんが洋服屋さん、薬局にも行きました。

どこへ行っても対応が良いです。


福島県の新白河・白河はとても人の良い街でした。

観光、買い物、ちょっとした用事などどこへ行っても良い気分になれる街です。

疲れた時に人混みではないので行ってみたくなる街です。





にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿