2024年6月9日日曜日

ジャガイモの花が咲いた!

 (このブログは広告が掲載されています)


6月7日 金曜日


4日ぶりの花壇へGO!


ジャガイモの花が咲いた!






初めてみるジャガイモの花!



小かぶちゃんは小さいけど、葉っぱが全てなくなっていた。

カップ麺の容器に入れた小かぶちゃん。




ミニバラがたくさん咲いていた。

このミニバラは1度ダメになって、根からのスタートで約6年もかかっています。

6年かかって花がたくさん咲くことができました。






3泊4日で旅行に行きました。初めての北へ。

行ったことのない場所だったので楽しみでした。

旅行先でも親切にしていただき、嬉しいことが続きました。


そして、今までで最高級の旅館に泊まることができました。

その旅館の様子は、後ほどですね。

こんな旅館に泊まることができたことが幸せに感じます。



もう次の旅行はどこへ行こうか考え中・・・


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿