2024年6月14日金曜日

岩手県 花巻 大谷翔平くん!!!凄すぎる歴史

 (このブログは広告が掲載されています)




大谷翔平 


新花巻駅に到着すると待合室に大谷翔平の様々なものが展示されている。


待合室に入ると正面にあるのですぐにわかると思います。

階段を上がります。

















花巻の展示物






待合室の中に案内所もあります。
人も少ないのに大きな待合室なのでゆっくりと過ごすことができました。
とても静かでした。
新花巻駅は、小さいです。
新幹線も止まり、お土産屋さんもあり、食べるところもあります。

バスもあり花巻駅にも行けます。
花巻駅周辺の方が観光名所がたくさんあるのかもしれないですね。
時間のある人は、花巻駅周辺にも足を伸ばしてみましょう。
私は、次の目的地へGOしました。




*花巻には「旅館 花巻温泉 志だて」 だけの目的でも十分だと思います。

小さく古い感じはありますが、道路も歩道も広くキレイな印象でした。
特に人の印象がとても良かったです。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿