2024年7月2日火曜日

次の旅の行き先は?

 (このブログは広告が掲載されています)


次への旅の行き先は、、、

旅の予定は寒くなる前にしようと計画中。


次は少し長い期間を旅してみたい。

ちょっと心に余裕を持って行きたいと思っています。



どこへ行こうか、、、こんなことを考えている時が1番楽しい。

幸せ楽しいホルモンがドバドバ出ている時です。

嫌なことを考えるより、楽しいことを考えた方が良いに決まっている。

皆、そうしたら幸せに暮らせるのにね〜

人に依存して人に合わせて生きていくなんて、、、もったいない。


飛行機に乗って遠くへ行こう〜

国内なのでJALを利用しようと思ったけど、ANAもセールをしている。

色々な航空会社がセールをする時期。


飛行機、汽車、バスを乗り継ぎ遠くへいってみたい。

交通機関を使いどこそこへいくことが大好き!

もちろん車でドライブがてらいくのも好きだったけど、子供の頃から汽車に乗ってどこそこへいくことが好きだった。

大人になってもっと自由にあちこち行ったら良かったと後悔している。

そして、これから自由にあちこち行ってみようと考えた。

後悔しても過去は戻らない、もう若い頃にはなれない。

それならこれからどうしよう〜と考えた方がよい。

次は飛行機に乗るぞ〜

私は飛行機が好きなのだ!



さ〜次の旅はどこだろう〜






にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿