2024年6月13日木曜日

最高旅館 志だての食事

 (このブログは広告が掲載されています)



最高旅館 志だての食事






こちらの料理はとても美味しいです!

もっと食べたかったですね〜











ヒレステーキです。
柔らか〜い!

山葵は辛くないのでたっぷりつけて食べても大丈夫です。
最高に美味しいお造りでした。








アワビが踊っています。



アワビの踊り食い
アワビなんて旅行に行かないと食べませんから。



クラゲです






漬物が最高に美味しかったです!








やっぱりメロンが出てきますね〜







お腹いっぱい!
最後のご飯の量は聞いてくれます。
大盛り、小盛り・・・もちろん小盛りでお願いました。

大満足の料理でした。
どれも薄味でした。
私は薄味なのでちょうど良かった味付けでした。

1つ1つの料理の説明をしてくれるスタッフ。
何を聞いても答えてくれるほど教育されています。

全てたべましたが、、、味噌汁を少し残しました。
なめこの味噌汁でとても美味しかったです。


個室でいただきますが、大きな声のお客様がいたようで声が聞こえました。
個室でも隣接していますから、声は聞こえると思います。
個室なので気をつかうことなく食べられました。

大大満足の食事でした!!!
最高!!!


朝食は部屋食

パンが美味しそうですね。
本当の蜂蜜が美味しかったです。
持って帰りたかった・・・残したけど。
パンも最高に美味しかったです。
パンも持って帰りたかったですよ〜







スープ
おにぎり
漬物

牛乳
リンゴジュース
ヨーグルト

たくさん入っていて食べきれなかった。
部屋食は、先着3組まで。
早い予約だったので3組に間に合いました。
ぜひ、部屋食を希望されてください。
部屋食でなくても個室で朝食です。




広告 一休.com







0 件のコメント:

コメントを投稿