2024年5月25日土曜日

JRE銀行 口座開設! 一緒にJRE POINTも登録しないとポイントもらえない!

 (このブログは広告が掲載されています)



今!話題となっているJRE銀行の口座開設!

旅行をするようになってJRを利用することが多くなりました。





空の旅は、もっぱら海外へ行く時はLCCなのですが、国内移動はJALが多いです。

そのためJALカードは作っています。

数万円をいう航空券代のポイントですがバカになりません。


JRもポイント貰っちゃろう〜と言うことで口座開設しました。

口座開設手続きを終えて、JRE POINTにも登録しました。

口座開設まで、、、申し込みから4日ぐらいでした。

日曜日に申し込みしました → 木曜日にメールがきて早速開設手続きを終了。

ネット上で手続きすると早いです。

紙の書類で身分証明しても大丈夫ですが、時間がかかります。


メールが届いたら 7日以内にログインしないといけないのでご注意。


早かったと思います。3〜1週間ぐらいでメールが届くらしいです。

カードが届くのは3〜4週間後(現在は混み合っているらしい)。


今ね・・・なんでもそうですが、パスワードが難しい。

安全性が重視され簡単なパスワードは何度もやり直し。

やっとのことで全てが終了しました。時間かかったよ〜

こんな作業は苦手です。。。

いろんなアプリやらなんやらのパスを忘れて何度も再設定しています(汗)。


これからポイントを貯めていくだけなのですが、、、

デビットカードが到着して駅のATMで入金をすれば無料!

これからは、駅に行く度に入金をしてこようと思います。

銀行を利用(条件)すると入出金、振込手数料も無料になるらしいですが、、、

楽天銀行なのでランクがあるんですよ。


特典をもらうためには、条件があります。条件クリアするの大変ですよ・・・

まずは、、、4割引きを目指したいと思います。

グリーン券がもらえたら嬉しいので、グリーン券まで目指します。


グリーン車に乗って旅するのっていいですよね〜

ちょっと遠くへ行ってみたい。



口座開設申し込み


身分証明書  

顔写真


JRE POINT登録


SuicaのNO


JRE銀行と紐付け(最初に登録して紐付けです)

紐つけしないとポイントもらえません。


簡単なのですが、画像の取り込みに時間がかかりました。


は〜

何するにも大変・・・簡単1分!10 秒!とか言っても無理。。。

中年以降は無理。。。



ポイント貯めてビューと行くぞ!




Bank 


created a bank accounta. 「銀行口座作った」

(クリエイトド ア バンク アカウント



I'll save points.  「ポイント貯める」ぞ〜

(アイル セーブ ポイントズ)


*save=貯める 積み立てる 溜める・・・



毎日、英語と多国語の勉強していますが、、、

やっと1単語覚えた、、、

2〜3日かかってやっと1単語って。

頭の回転が鈍くなりました。

それでも、2日に1単語でも1ヶ月で15単語覚える単純計算です。

そう簡単にはいかないけどね。





にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿