2024年5月14日火曜日

また買った〜好きだね〜

 (このブログは広告が掲載されています)



また買った〜ブリキの看板・・・

これで何枚だろうか・・・





ねこシリーズは好きですね〜

猫って絵になると言うか・・・飾るなら猫ですね。

犬も好きなのですが、、、飾るなら猫の方が絵になりますね。

好みですけどね・・・

1枚 200えん程度で買えますから。

10枚買っても2000えん程度です。

それで心が楽しくなるなら安いものだと思っています。


いらないっちゃいらないものですが・・・

でも可愛いよね〜猫



もし、こんな人がいたら離れましょう〜

例としてあげます。(これはブリキ看板を買った私に対して)


*それ買って何するの?役に立たないのに〜

*それって可愛い?

*変わった趣味ですね

*変な人ですね・・・変わっていますね

*猫って不気味・・・


などと否定的な言葉を言う人とは離れましょう。

人のことなのに、自分に関係ないのに、人を否定する人とは離れた方があなたのためです。


例がブリキの看板になりましたが、他のことでも同様です。

何かチャレンジしようとした時に否定的なことを言う人とは離れましょう。

自分がやりたいようにしたらいいのです。

他人の言葉に一々心を動かす必要はありません。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿