2024年5月13日月曜日

良い睡眠に! 睡眠不足ではありませんか?

 (このブログは広告が掲載されています)



良い商品を数点購入したのでご紹介!


睡眠って人間にとって重要。

そんなことは誰でもわかるはず。

しかし、十分な睡眠を取りたいと思っても難しいストレス社会。


以前は、病院で処方されている睡眠導入剤を1年半ぐらい飲んでいました。

しかし、それでも寝れない時は寝れない。

それが・・・病気ではないと知ってから(入院して)薬をやめた。

寝れるようになっていた。。。

病は気の持ち用とはよく言ったものだ。。。


最近も寝れないことはないが、、、途中で起きると寝れない時もあった。

寝れる時は、朝まで寝るけど。


今回は、湿布を探していたらこんなものを見つけたので買ってみた。


睡眠





日本語に翻訳したもの

スマホって便利。すぐに日本語にしてくれる。


試しに貼ってみました。

よく寝れた・・・

途中、起きてもすぐに眠りについた。

朝は、6時前に起きたけどスッキリしていた。

これは・・・良いぞ〜!!!もっと買っておけばよかった。

睡眠不足を感じたり、なんとなく寝れないかな〜と思った時に貼って寝ることにする。

こんなところはケチなんだよね〜


ついでに買ったもの

体のどこも痛くもないし、懲りもないのだけど、、、

至って健康!

疲れた時に貼ってみようと買ったもの。


首の後ろ

よもぎの香りがとても良くて貼っている間中香りがしていた。

これも気に入った!



腰用

貼るとスースーしてくる。

よもぎの香り!!!

これもよし!!!




他にもお腹を買ってみました。

これは、妊婦さんはダメとか。

体調が悪くなったら剥がしてくださいと書いているので協力なのかもしれない。

へその下に貼るもの。

ダイエット効果あり!

腸や胃がどうにかなるのかな?

体調の良い時に貼ってみようと思います。



*ストレスためていませんか?

ガンになる確率は、遺伝もあるらしいですがストレスが関係していると発表されています。

ガンだけではなく、ストレスからくる病気は多いのです。

ストレスがない人なんていないよ〜と言いますが、、、ストレスを感じていない人はいます。

その人は、上手にストレスを発散しているのです。

ストレスを感じる前に発散しているので感じていないだけです。

ストレス発散できる何か、自分にあったものを探してストレスをためないようにしましょう。


人のことを気にしていたら寝れないよね〜

睡眠障害になっていませんか?

他人のせいで自分が睡眠障害になるなんて・・・バカげてる。

自分の睡眠を十分とり幸せを感じましょう。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿