2024年7月23日火曜日

旅行の予定

 (このブログは広告が掲載されています。)



旅行の予定


航空券の予約


高速バスの予約


ホテルの予約


その他諸々・・・手続きあり。


ホテルは早速決めました!

今ならやすい!

初めて泊まるホテルなのでワクワク。

朝食がとても評価が良い。

これは楽しみなのだ。


そして、飛行機を選んだのには理由がある。

プライオリティを使うこと。


最近は、国内線でも空港で使えるところが多くなりました。

以前は、国際線だけだったけどね・・・

大きな空港では1日過ごせるほど充実しています。


幸せホルモンがドバドバ出るのは、計画を立てている時なのです。

実行している時もドーパミンは出ますけどね。

より多くのドーパミンが出るのが実行まで。


さ〜楽しみができたので生きる希望になりますね。

毎日、楽しく生きることに意味があります!







にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿