2024年2月26日月曜日

ブログ内容

 *旅ブログとして発信していたのですが・・・

記事がないので・・・



ここは、山の中の別荘地。

色々あってこの場所にきたのですが、、、今はここは気に入っています。

寒い、キツイと最初は思っていましたが、自分の楽しさを見つけて自分を大事にすることで救われました。

マイナスに考えるとやっぱりよくない。

なんでもと言いませんがポジティブシンキングって重要なんだな〜と思いました。

そんな意味でもここへきてよかったと思います。


不便、寒い、花も失敗する、、、と思っていじけると言うか、、、イラついていたのかもしれません。

不便なのは当たり前!山だもん。

寒いのも当たり前。

花も育たない。

全て自分で選んだこと。それをイラつくのではなく(事情があっても)、楽しみに変えていこうと思ったのです。

そう思ってからどんどん変わっていきました。




グッジョブ!

自分を褒める、グッジョブ!



1、旅


2、野菜・花


3、映画・ドラマ


4、日常


のテーマで書いていこうと思います。


よろしくお願いします。



心が少しでも楽に、楽しくなるように自分が楽しいと思うことにチャレンジしています。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 






0 件のコメント:

コメントを投稿