2023年10月6日金曜日

最高のオーベルジュ はなぶさ 日光

 (このブログには、広告が含まれています)



最高のおもてなしを受けてきました


オーベルジュ  はなぶさ 日光


おもてなし、料理、部屋、温泉 全てにおいて最高の気分にさせてくれたはなぶさ でした!!!


もう1度行きたいと思った宿泊先は初めてです。

また、行きたい!!!



お部屋の入り口

とてもお洒落な玄関の扉





敷地に咲いていた花 とてもセンスの良い草花でした。






お部屋の中

洗面所とトイレ


とてもオシャレ〜


ベッド 最高級のベッド



これには、感動!
タオルを乾かすものですが、洗濯物も乾きます。


温泉ですが、掛け流しではありません。

開放感いっぱいのお風呂に入れて幸せを感じました。


他には、大きなテレビとベッドの前に小さなテレビ。

コーヒー・お茶・紅茶・ミネラルウォーターは無料です。


浴衣・寝間着・化粧水などのアメニティはありました。

着替えだけ持っていけば良いと言う感じです。

部屋の中は、申し分ないほどゆっくりできました。


夕飯・朝食は、和食でした。

とても美味しくいただきました。

続きます・・・




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿