2023年10月13日金曜日

日光 オーベルジュ はなぶさ の夕食は豪華だった!

 日光 オーベルジュ はなぶさ 


夕食 どれも最高なんですが、メインと美味しかった松茸をアップします。


最高級(A5ランク)の肉
最高のステーキでした。

とける・・・口の中でとけた・・・









塩で覆われた塩を割ると!!!
パカーン!!!

出てきた〜A5ランクの肉






松茸の茶碗蒸し






ステーキは、今まで食べた中で1番じゃないかな?

神戸牛よりも松坂牛よりも、、、どの牛ちゃんよりも美味しかったです。





牛ちゃんありがとう〜〜〜


夕食は、お品書きがありその通りに出てきます。

この後、エステだったのでさっさと食べたようでしたが2時間かかりました。

ゆっくり食べるのもいいですね。

いつも2時間もかけて夕食食べませんから。


リフレッシュどころか、ここへきてよかった。

一生のうちでここへ来れた私は幸せだ・・・と心の底から思いました。



その他色々、全て美味しかったです。
























ラストのデザートがメロンパフェ!!!
最高すぎます!!!






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿