2023年12月24日日曜日

カンボジア②

 (このブログは広告が掲載されています)


カンボジア ②


カンボジアと言えばアンコールワットですが、、、

他にも有名な遺跡はあります。



アンコール・トム

これがアンコール・トム?だったかな。



こんな感じだったけど・・・

誰もいない。







こんなのもあったような・・・

アンコール・トムじゃなかったらすみません・・・







遺跡なので銅像のガレキのような物です。




遺跡に乗って写真撮る人いますけど、危険ですよ。
崩れてくる可能性もあります。





遺跡をぐる〜と周るだけでも楽しいですよ。

写真撮るのが楽しいのですが・・・

近くに猿がいました。


ここまではトゥクトゥクで来ました。

暑いから、タクシーの方がいいかな。

安さで選ぶならトゥクトゥクです!







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿